ソーシャル・ネットワーク

にのが見たって言ってたから、ずっとみたかった映画。
ありがとう、水曜プレミア

洋画はあんまり見ないし、外国人の人のかっこいいってあんまりわからないんだけど、マーク役の人はかっこいいなーきゅーんって見てた。
顔が好きなのか。
ただ単に、やはり私は天才が好きなのか(笑)
天才が好きってのは昔からで、天才って漠然としてるけど、なんというか粋があるというか。

ふぇいすぶっく利用していないので、ふぇいすぶっく自体には詳しくないんだけど、こんな感じでできていったのかーって(笑)理由って単純かもしれない。

あと、できるのめっちゃ速かったのと、流行るのも速かったんだなって。現代の若者の思考のかたまりというか。日本ってそうだけど、海外の人も意外と気にしてる、の、か、な?(笑)

速いっていうのが意外だったから、サクセスストーリーとしてのこの映画が、裁判中に過去を描くという形になったのには納得した。

ばん!ばん!と展開に驚きがあるわけではないけど、面白かったかなぁ。
これからも天才に期待する(何様)

おわり。