Berryz工房

なんか、たまに昔を思い出して、YouTubeモー娘。の曲を聞いたり、見たりすると、懐かしいのと、やっぱり加護ちゃんが可愛いくて大好きできゅんきゅんする。

普段モー娘。の曲とかテレビで流れると、代表的な、というか実際売れたんだろうけど、恋愛レボリューション21とかザ☆ピ〜スとかが流れるわけだけど、他にも普段思い出さないだけで、聞くと歌詞まで結構覚えてたりする曲ってたくさんある。
それだけ見てたし、出てたんだろうなぁテレビに。

今回どうしても書きたかったことは、モー娘。ではなくてBerryz工房

モー娘。のPVみてたらデビュー曲を発見して、とても懐かしい気持ちになった。

メンバーは今でこそ、ももちは知ってるけど、当時は誰も知らなかった。


アイドルのデビュー曲なのに、ポップじゃないというか、キャッチーじゃないんだよね。

あと何が一番印象的って、当時小学生くらいの子たちで、小さくて、もちろん顔も小さくて、ヘッドセットつけて踊りながら歌う曲なんだけど、ヘッドセットのマイクがでかすぎる(でかくみえる?)し、踊るからめっちゃ揺れてたの。

どうしても書きたかったのは、このことだよ。

びっくりするくらいどうでもいいけど、誰かと共感出来ないかなーと思って書いてみた。
おわり。



追記
最初タイトルを「懐かしむ」にしてたんだけど「Berrys工房」にかえたらsじゃなくてzだった。なおした。
つうかBerryz工房ってなんだ。そもそもモーニング娘。ってなんだ。