3月22日 夢の話

なぜか戦わなきゃいけない状況で。
慣れない銃を持って。
撃たないと撃たれる。
そこで戸惑って、人を撃てなくて撃たれてしまう人がいる中で、わたしは撃つ。
戸惑いとかなくて、ただ生きたいという思いで。
銃の弾がなくなって、弾を見よう見まねで入れてみて、いざという時、使えないと困るから、その辺にいる人を撃つ。
敵に撃たれる前に撃つ。

という夢をみました。久々に印象的だったので残しておく。
起きて撃ったひとのことを考えると苦しくなったし、自分の冷酷さにひくし、現実なのにいつか撃たれるかもしれないという恐怖感が残っていた。


珍しく夢占いとか調べたりして。
ストレス系か良い系らしい(笑)

なかでもどきどきしたのがこれ。

「銃を撃つ夢は吉夢です。願い事がひとりでに叶う夢です。遠方からのよい報せがあります。新たな恋を見つけることができます。銃には戦闘の意味がありますが、テリトリーを守るとか尊厳を維持するという意味もあります。運勢的には人間関係に厳しい競争関係が生まれるでしょう。悪い意味ではなく、貴方が一目置かれる立場になります。仕事的にもやる気が出てくるでしょう。自分の為に働く意義を見つけます。この時期、気にしていた体の不調はいつの間にかもとに戻るでしょう。予期せぬ小銭が入るきざしです」

http://homepage3.nifty.com/pkaya/jyouhou/yy161.htm


なんか楽しみでしかない!

おわり。