20140311関ジュ@松竹座

文一くん出ないって書いてたのに、出る!なんて!!!ついに私もひっかかりました。出ない出ない詐欺。

そこで気持ちはちょっと動いて、行こう、か、な、って。

でも、出番少なかったら悲しいなって思ったんだけど、思ったより、出番があるみたいで。

行こうかな。

文一くんがうたう曲が「溺愛ロジック」。

行きますー!!!!!

で、行ってきました。
今しか見れないかもしれない「溺愛ロジック」を見るために、聞くために。

オープニングまさかの文一くんいないんだけど(怒)
多分だけど。いたらごめんなさい。

文一くん相変わらずいけめんで、文一くんの顔面は世界を救うわああ。きゅるるん。

つうか「溺愛ロジック」いつ歌うのか調べてなかったから、ずっとどきどきだった。心臓にわるい。

最後のhoだったんだけど、先に溺愛ロジックについて。

春雷がかかってりゅーたの声が聞こえて、次文一くん…!ってゴクリ。

溺愛ロジックきたー!!!

良い意味で予想を裏切ってきた!!溺愛ロジックはCDでしか聞いたことないから、剛くんの演出とか知らないんだけど、文一くんは、何ていうの、ロックできた。ロックって、何だかわからないけど、あれはロックだと思う。

がっくんみたいなマイクをもって、バンドメンバーに近付いたり、背中合わせになって絡んだりしながら、歌ってたよー!!!

文龍コンでもキンキの曲って、結構うたってて、声がキンキの曲に合ってるなー、合わせてきてるのかなー、とか好きなのかなーって思って聞いてたんだけど、今回は声を合わせにきてない、って感じの歌い方で、文一の叫び!って感じ!ロックー!!

ちっちゃい子たちが前にでるために背中押してあげたり、一緒に歌ってあげたりする文一くんがすき。
ごそっとメインが、抜けた中で、若い子たちがメインになっていくんだけど、そのメインの子たちが、前を向けるように、頼れる文一くんがいる感じがする。
文一くんってわけわからんキャラやけど、頼れるってなんなん!すき!

あと、全然松竹関係ないんやけど、この前はまちゃんぶんちゃんりゅーたのラジオで、はまちゃんがへぶんりさいこをギターで弾いて、みんなで歌いましょう、ってはまちゃんが言ったあとの、ぶんちゃんの「うん」が好き。安心の「うん」。優しい「うん」。

なんかこの春、安心の文一くんっていう好きなところをまたひとつ見つけた気がする!
優しいのは既に好きなところのひとつです!

今回ぬけた人たちがいることによって、今までマイクを持たなかった子たちがマイク持つようになったことって、抜けたことによる良い面やと思う。
成長もきっとあると思うし、光を浴びる子が増えて、より輝くと思う。
気になる古謝くんだって、あんなに出番があるとは思ってなかった!
すべってて、うざい古謝くんがいっぱいみれてうれしい!(ほめてる)
あと、ダンスめっちゃ上手い子みつけた!音にめっちゃのってて、キレもあって、見てて楽しくて、また見たくなるダンス。
だれかなー?ってツイッターに書いてたら、その子は大橋和也くんだと教えていただきました!ありがとうございます!
大橋くんって笑顔がきゅーとなイメージしかなかったから、ダンス上手いとは驚き!
魅力的な子がいっぱいいて、気になる子が増えてこまる!そんなに見れない!

そんな感じでね、あきとくんたちと笑ってるぶんちゃんが見れないって悲しんでたけど、わすれちゃうくらい、楽しませてくれる春、松竹でした。

そうやって思わせてくれるのは、やっぱり文一くんが前を向いてるからだね。


いつも夢に選ばれないまま陽が登り沈んでゆく日々
そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった
でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね
胸にHeavenly Psycho 今は未来に向かう道の途中だ
泪にさえも戸惑うことなく願いを歌う

おわり。