20140519毎月帰ってくるウーマンラッシュトークアワー@道頓堀ZAZAHOUSE

いってきたよ!
好きになってから、生で見に行く期間最短かも。
嵐も千鳥も超寝かしてから行ったし。
この行動力は…
やはり社会人だからなのか。

とれなかったけど、探したら見つかったので行くことに〜。

お笑いひとりでは初だからどきどき。

19:30からで、ちょっと前になんばついて、村本さんにプレゼント買った(^o^)/蒸気でホットアイマスク(^o^)/チョイス(^o^)/(笑)

番号よばれて中に入って5列目くらいとれた♩はぴはぴ!キャパ100人とかかな?めっちゃ狭かった。

はじまる前にスタッフさんから、DVD買ったら抽選で村本さんと2ショットと言われ………まんまと買ったよね。抽選なのに。

まぁ持ってなかったし(>_<)と自分に言いきかせて〜胸の傷みが〜あなたをどれだけ〜好きか伝えているよ〜♩(いきなりHY

はじまって前説は宮田さん!!村本さんのツイッターでしか見たことなかったからうれしい!
髪型違う〜って思ってたら、途中でそのトークになって、ぐしゃぐしゃ〜ってしたらもとに戻ってた(笑)

宮田さんはけて、それからパラダイスさんでてきて、家族でプラレール博行った話。

で、村本さん登場!
お客さんキャー!ってすごいな。アイドルか!(笑)

最初村本さんの服の話で、ツイッターにあげてた服と違うなと思ってたら、はじまる前に心斎橋で買ったらしい。

パンツはこれ。(多分)
f:id:bonai:20140520093215j:plain
みんなに海パンと言われへこんでた(笑)

そのあとツイッターの話。
アンチの話で、アンチのプロフィールみたら「滋賀県ロリコン同盟no.3」みたいなん書いてたらしく、なんやそれは!ってなってるときにパラダイスさんが「番号若いな」って言ったのにつぼった。そこかい!w

でユニバの話。
その日村本さんツイッターでユニバにいるからアンチたちこい!みたいなツイートしてて、そのとき一緒に行ってる人について
f:id:bonai:20140520120113j:plain
こうやって書いてたんやけど、これ嘘ってww普通の芸人さんらしいwwびびらせるためにこう書いたってwwまじかww

いろんな友達がいるんやなって普通に見てたわ(笑)

終わる前くらいにクジひいて写真撮る人選んだ。もちろんはずれた。(泣)

村本さんと2ショット言うてたけど、パラダイスさんもいれて3ショットで、さいごハグつき。

で終わりはパラダイスさんがミュージカルして、それにのって宮田さんも村本さんもミュージカル。

パラダイスさんが、「ふたりはうた下手なんやな」っと鋭いコメント。

終わったの21時くらいかな。そのあと宮田さんパラダイスさん村本さんとハイタッチ。

ハイタッチする前に、前の人たち見てたら、結構なぁなぁな感じで、もっと気合いいれてほしかったから(笑)、最初宮田さんで「いぇーい!」みたいな感じで言ったら「お、元気!」って言われたのがうれしかった♡すき♡単純♡

パラダイスさんのハイタッチは、圧力ある感じ?(笑)眼力(笑)テレビ見たまんまかな〜。

村本さんは、普通かな?(笑)なんか声かけたかったのに(>_<)かけれなかった(>_<)ばか(>_<)でもプレゼントは渡せたから、まぁいっか〜的な(笑)

お隣だったひとと梅田までご一緒した(^o^)/ジャニも宝塚も行ってる人だったから、いろいろ話できて楽しかった(^o^)/♡

ではDVD楽しみます(^o^)/☆

これからしばらくイベント系ないからつまんない(>_<)

おわり。