アイドルがすき。

アラフェス発売しましたいぇーい。
コンサート行きはじめて、国内だと行けなかった公演は、このアラフェスがはじめてで、すごーく新鮮。
行けなかったのが悲しくてレポとかちゃんと読んでなかったから、こんな演出があったのかと驚くポイントが多い。

くーるあんどそうるの嵐かっこよすぎでは?
凱旋で歌詞かわってたときの、ぎゃー!再び、みたいな感情とは違うんだけど、くーるあんどそうるからのあでいへの振り幅に、ぎゃー!あでいになって相葉ちゃんがにのちゃんの切り替えスイッチおすように、にのちゃんを楽しいに巻き込むんだけどそこもツボすぎる。それにのっかるしょうちゃんも含めて3人が愛しいよ!

くーるあんどそうるのなにその顔、色気、マイクの持ち方、マイクの置き方、立ち方、振り…もたまらん!!

くーるあんどそうるみたいにキメる曲で、普段とのギャップがあってかっこいいのはにのがダントツだと思ってる(欲目)

もうね照れが入らないくらいきめてくるから、かっこ良いんだよなぁ。

でももうみんな30こえてるんだよなって思ったりするんだけど、そんな思考は追いつかないかもん!って感じで、キラキラしてる。たのしくてだいすきーってなる。

にのだいすき。
コンサートいきたい。

stillのアカペラもすき。歌い方的におわりのとこがすき。しかも過去をそっと抱きしめるのにのちゃん過去の抱きしめ方があったかくて大切なんだなって思う。過去も今も未来も。

ちょっとした振りもにのみや超キュートで!!!というかにのしか見てないから比べてるわけではないのだけど。
そこも含めてすきです。

あとぶるーれいってすごいね?こんなに楽しいのはぶるーれいも影響してるってちょっと思ってるよ…!(笑)  

まだでぃすく1しか見てないから、2もたのしみ!
おわり。