問題のない五つ星ゴースト妻花燃ゆ

花燃ゆ
○○妻
五つ星ツーリスト
問題のあるレストラン



みたドラマ。

花燃ゆは2話。
井上真央ちゃんでてきたー。
おだむらいのすけ好き(?)なのにお姉ちゃんに譲っちゃうのね。おにーちゃんもおだむらいのすけはお姉ちゃんに似合うとか手紙に書いちゃうし。だけど、文は東出くん(役名忘れた)とくっつくのねー。来週の予告で東出くん出てきて文が救われてほっとしたー。ほんとに大河みてるっていうより連ドラみてる感じだ。

そのまんまゴーストライターのお話。綿矢りさっぽい役名だね?意識してるの?調べてないけど。本のタイトルもなんとかのピアスとかあった。あと水川あさみちゃんの彼氏役で流星くんが出てたパイロットになるドラマに出てた身長高い子がでてた!

○○妻1話。
容量なくてこっち優先。残念な夫はどうだったのかなー。はじめ暗めのドラマかと思ったけど、東山さんが軽快で面白かった。柴崎コウもこの間までの月9の帰蝶の印象をわたしがひきずってたけど、話し方とか表情とか全然違ってて、完璧に○○妻だった。最高。やっぱり柴崎コウだいすっき!○○妻って契約妻。どういうことなのどうなるのって感じで気になる。

五つ星ツーリスト1.2話。
渡辺直美ができる女役で面白い。似合ってる。できる女で仕事こなすけど、たまに感情出して面白い。京都に旅行に行きたくなるぅ。

問題のあるレストラン1話。
坂元さんの脚本でめっちゃ面白いー!問題のないレストランやと思ってて、問題だらけやん!って思ったら問題のあるレストランやった。まちがってなかった。二階堂ふみちゃん、YOUとか、まわりも面白そうな人ばっかりで!しかもオカマがやすけんwwwでかいwwwそしてここにも東山くん…!うれっこ…!これからが気になる一話でした!!

そしてウロボロスだな今日は。
主題歌が嵐です。
見よう。

おわり。