花燃③ウロボロス①流星ワゴン①デート①


花燃ゆ③

あついな。吉田松陰
家族にあんな感じの人がいるってどんな感じなのだろう…。
まちがっていることはしていない、と家族も思ってるからこそ、帰ってきたらおかえり!ってむかえたり、お兄さんみたいな人が好きと思えるんだろうな。
ほんとに普通のドラマとしてみてる(笑)
そして久坂さん(東出くん)きたわああああ。
若い子たちで集まって、自分たちでかえていこうとしてるのね。
そして山口にペリーが来たと噂が。
夜中に見に行こうと約束してたのに誰もこない。
そこにこっそり聞いていた文が。
行こう、って。
ついてくるな、って。
この東出くん頼りなくて、東出くん頼りない役似合うなーって(笑)
で、結局ペリーは、黒船は、見えなくって。
いつもこうだ。
見れたら何かがかわると思ってた。
おみくじひいたらいつも凶で、この一年で兄、母、父を亡くした。神に嫌われてる。
いこう。
このままだと悔しいじゃない。
わたしも願掛けするから。
賽銭ドロボーに間違えられ、逃げるふたり。
ちがうみちに。
大声で「またねー!」
聞こえた。笑顔で「またなー!」
この人とまた出会うことになるとは、文は知るよしもない!



鼻効く系男子!!
すき!!(笑)
復讐に生きるふたり。
俺らで復讐しような…。
これはいつかの有明兄弟を思い出すなぁ(笑)
大人になったら
犯人みつけてさ
三人でぶっころそうな…
おにー!!

小栗くん悪い役なんだけど、自分で言ってるだけあって、正義の味方すてきれてないね(笑)
正義ってなんだろうね。

そしてエンディングあらしー!


流星ワゴン①

素敵な選taxi的な。
香川照之がおもしろいw
ズボンめっちゃあげて高い位置でベルトで固定してw

やりなおすために過去へ。
自分の家族だけでなく、自分自身もとりもどしていく!

初回、長いなーって思ったら2時間だったww
そりゃ長い!

吉岡秀隆さんでてる!すき!
そして、りょうちゃんとガッキーのドラマにでてた男の子がでてる!笑顔がきゅーと!


デート①

杏ちゃんwww
おかしいから、アヒル口やめてwww
きっちり決めた通りに過ごしてて、あー今日は何とかの日か〜っていうお父さん優しいね!!!
長谷川博己ニートだってこと言ってないね…
なんてやつなの…
ゆうとくんじゃないけど傷付けたら許さないよ?(誰)
杏ちゃんのきっちりな役がおもしろくて、月9軽く楽しく緩くみれそ〜
たのしみ!


おわり!