問題のあるレストラン②


問題のあるレストラン!

まだ2話なのに泣かせてくるよー!
めっちゃおもしろいよー!

ジェネP呼ばれてる二階堂ふみちゃんが文句言いつつも何かうれしそうでww
ジェネPは屋根にのぼりません!
みなさんジェネPをしってますか!
ジェネPを上手くつかってる〜ひゅ〜

やすけんがかろうじてピンクの服着てるから何か違和感なくその場にいるけど、ただのおじさん…!

親子の話良かった。
多分罵倒され続けて、しゅふはだめ、働いてる人より下って考えになったんだろうなぁ。
料理も美味しくないって言われるから、美味しくないって思い込んでたけど、実はそんなことなくて。
主婦業も実はそれなりに出来てたんだろうなぁ。

そして妻のことを、それと呼ぶ夫…!
しかもできないできないって言ったあとに、母の話を持ち出すなんて典型的な勘違いでは。
実は母が、どんな思いだったかなんて考えたことなかったんだろうねえ。
無償の愛か…

そんな夫に対して、妻がこどもを引き取りたい理由は、あなたみたいな人になってほしくないから。

まさに…!
って見てる人みんなが思ったんじゃないかな。
強い根拠。

あと、その妻の家事について、妻の友人(真木よう子)が、なんでご飯並べる前にご飯できたよって呼ぶか知ってますか?できたてを食べてほしいからですよ。って

はっ、とした。

ぐっ、ときた。

恋ではないけど。

夫は、呼ぶのに、そこから時間がかかるって夫は怒ってたのね。

何が無償の愛だ!
何をわかってるんだ!

で、そのあと、こどもに電話して真木よう子が一番好きな食べ物は何?って聞いたら、ママの料理って答えるのね。こどもは。

救いというか、糧というか。
こどもの一言が真実なんだと思う。

おわり。