1月まとめ

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1140ページ
ナイス数:16ナイス

宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)感想
ぶちょーありがとう!
読了日:1月6日 著者:柏原麻実
宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)感想
うさぎ(?)のリュックはそこが開くの…!雪の中での星きれいだろうな。
読了日:1月6日 著者:柏原麻実
宙のまにまに(3) (アフタヌーンKC)宙のまにまに(3) (アフタヌーンKC)感想
秋の空、星座の物語すきです。
読了日:1月6日 著者:柏原麻実
宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)感想
美星の小さい頃がまさにチビッコ天使!(羽根はうさぎの耳)
読了日:1月6日 著者:柏原麻実
美しい星 (新潮文庫)美しい星 (新潮文庫)感想
地球に住んでるけど火星人とか、木星人とかがでてきて、大丈夫なのこの人たち…!ってなったから、最初は読むのに時間がかかった。でもだんだん慣れてくる(笑)借りた人に「敵が面白いよ」と言われていたので、敵がでてくるのをわくわくしていた。白鳥座の星からきた三人の敵は、地球をほろぼすために、ねじ回し(もう一人も狙ってた)と、乳液と、硫酸と、くるみ割り(地球をぶっこわすのにくるみ割りを買うとは三人の内で一等だ)を買う。青菜に塩だ!!と言うが、それで地球を滅ぼせるのか。終わりは報われて良かったなぁ、と救いがあった
読了日:1月3日 著者:三島由紀夫

読書メーター


あと一冊読みかけのがあったから読み切りたかった!

おわり。