BLAST in Hawaii

テレビ番組をみて嵐に興味を持ち始めた友人が「嵐のコンサート見たい」と言ってきました。一枚だけ貸してあげるとしたら、どのライブDVDを選びますか?

き、きかれてないけど答えるね。

嵐のDVDの中だとAAA2008が結構好きで、曲もシングル多くてとっつきやすいし、盛り上がるところ、魅せるところ、かっこいいところがつまってて、楽しさが伝わるかなって思うし、ドキュメントはじまりでコンサートにつながっていくのも好きで、ドキュメントも音楽にのせてつくってあって凝ってるのも好きで、おすすめなんだけど

ハワイを見て、やっぱり今の嵐を見て欲しい!って思った。

OPでヘリで登場がめっちゃかっこよくて。

ドキュメンタリーで智くんが言ってたんだけど、ピカンチで暑さとか激しさで、やばい!って歳を感じて、メンバーと目をあわせたって言ってたのが実際見えて(笑)

ハワイっぽい曲のアレンジが楽しくて。

アクセントダンスみたいなとこめっちゃかっこよくて、技術を上手に使ってて魅せられて。

挨拶で泣いちゃうリーダーがいて、

リーダーが泣いてるのみたら昨日言うこといっぱい考えたのに全部忘れちゃった相葉ちゃんが「嵐でよかった」って言ってて、

5人がファンがいてくれたからって言ってて愛されてるなぁって感じて

挨拶のあとのseasonの歌詞「もう迷いは何もなくて」にグッときて。

俺らの名前はなんだ!せーの!あらし!ってお辞儀して手はなした後に、にのの腕をつかむ相葉ちゃんにギュっときて。

ヘリで帰っていく嵐がヘリの中でみんなでハイタッチしてて、

飛んでいくヘリの中で嵐もファンも手をふって、

見送りながら会場でファンがARASHIを歌ってて、


それをみて、楽しいが伝われば良いなって思った。

相葉ちゃんが「嵐のファンでよかったって思ってもらえるように」って言ってたように

嵐のファンでよかった

ってずっと思ってるし

智くんが「これからも一緒に」って言ってたように

これからもずっと

って思ってる。


だいすき!