7月まとめ

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1137ページ
ナイス数:11ナイス

マイ国家 (新潮文庫)マイ国家 (新潮文庫)感想
ゾウに、おまえは人間なのだ、と言いたい。
読了日:7月18日 著者:星 新一
宇宙兄弟(21) (モーニングKC)宇宙兄弟(21) (モーニングKC)感想
真実は見つけ出そうとするな。作り出せ。
読了日:7月4日 著者:小山 宙哉
亜人(2) (アフタヌーンKC)亜人(2) (アフタヌーンKC)感想
仲間になるのかと思いきや、仲間意識はなくて。仲間いなくても、生きていけるもんなぁ。帽子の目的は。黒いやつらとの関係性は。
読了日:7月4日 著者:桜井 画門
亜人(1) (アフタヌーンKC)亜人(1) (アフタヌーンKC)感想
友達に亜人という言葉を耳にして、数日後亜人の試し読みを発見。読んでみるとなかなか面白く、その友達に伝えたところ…購入してました!かりて、読んだ。
読了日:7月4日 著者:桜井 画門
絶対、最強の恋のうた絶対、最強の恋のうた感想
木戸さんが!木戸さんは、かっこよくないはずなのに、かっこいい。説得力がある、ようで実はないのかもしれない。中学3年間はしゃいで、先輩のことなんて実はどうでも良いのに盛り上がる、自分が3年になって、1年に同級生がかっこいいと言われる違和感(笑)クールでいようと決めた高校。若いってこれだなと思う。いろんな振り幅をもっていて、落ち着いていく、それが大人になっていくってことなのかも。にやにやしながら読了。好き。
読了日:7月2日 著者:中村 航

読書メーター

あれ?少ないな。
おわり。