0805ANOTHER@松竹座

久々に文一くん☆

ファンレターboxがあると聞き、前日の夜にお手紙書いて持って行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

て、手紙に年齢は書かないもんね。

オダサクの感想書いた。伝わると良いなぁ。

入ってすぐ左にあります。

まずグッズ。
パンフレットと文一くんのフォト購入。
フォトは1枚目がすき。

会場に入ると波の音が流れてて雰囲気だしてた。
見知らぬ乗客は、はじまってからだけど、電車の音がしてたなぁって思い出す。きゅん。
音って入りとして重要なのかも。

幕があいて、
♪Another tomorrow
かな?
ジャーニーって歌詞に入ってる曲。
ジャーニーって入ってるからまいジャニの曲かと思った(笑)
文一くんどこだー?って思って探してて髪明るい人いるから文一くん?って思ったら淳太くんでした…!
見つけたときには、下手の階段?の近くにいた。最初からそこなのかな?
メインとは衣装が違います。

少年たちが夏休みに旅行にでて、嵐に巻き込まれて、島に辿り着くというはじまり。
嵐に巻き込まれたときに、海が荒れて波がバタバタ〜ってなるのを表すために、両端からちびっこが水色の布を持って走っていくんやけど、これ好み。やりたい。

島に辿り着いて、ちょっと揉めたりして。
こたきくんいなくて、しんだと思ってたら生きてた〜って件があって。
合い言葉決めよ!ってなって(何故)
合い言葉は
ヘイ!
ホー!
に決まって、こたきくんが上手通過の子2人にマイク向けて言ってもらって、そのあと桐山くんが最前の子に言ってもらう。桐山くんが選んだ子、めっちゃ元気にホー♪───O(≧∇≦)O────♪って言ってて、頭なでりんこしてもらってた…!ちゃら!←

島で生活していくために、キンカンが食糧として魚を結構な量を、しょうくんの目のよさ、向井くんの耳のよさ、金内くんの大きい声がだせるのを利用してとるらしい。
3人でそういう設定なのが可愛い…!
Tシャツも3人で信号みたいで可愛い…!
みんなほそっこいけど、向井くん結構だぼっとしたTシャツ着てて更にがりがりに見える。あれぴたっとしたやつやったらあかんのかな?

あ!書くの忘れてたけど、神山くんの髪型が古謝くんみたいで!古謝くんメイン!?ってなった。神山くん黒のタンクトップに迷彩のパンツでやばい。

さっきのお魚の場面で、とる方法を説明してるときに、バックの子たちが動物の真似して花道歩いて行くんやけど、可愛いくて可愛いくて…!
うさぎの子はぴょんぴょん跳ねてたりして。
おばさんきゅん。
魚と一緒に猿も捕まっててウキキー!つって逃げるんやけど、しげにかな?お腹から声だして!言われてたw
なんかやっぱり、先輩の見て勉強したりするからなのか、教える人が一緒からなのか、なんか小さい子たち桐山くんに動きとか声の出し方?とか似てる。
ちょっと止まって、また動き出すタイミングとか。

洗濯物が干されてて、花道から裸に葉っぱのれんれん、だいごくん、とーまくん登場(笑)細い…!とーまくんにいたっては白い…!
桐山くんにとーまはアウト!言われてた(笑)
そのあと向井くんがムエタイで出てきて、ためしにキックを西畑くんが受けることに。とんでた。(笑)
そのあと、神山くんがうけて、耐えててさすが〜みたいな!

島の儀式。
暗闇の中で、槍?を振り回してる人がいて、はまちゃんかなー思ってたら文一くんやった。がーん。次行くならば、ちゃんと見る!!
文一くんははまちゃんの右腕ファースト!

れんれんが島でひとりでいたら謎の少年(ちびりゅ)が現れる。
やばい流星くんの登場の仕方…!
もう踊るイメージしかない…!
むしろスターマンで踊ってないことに違和感…!
名前とか聞いたりして、西畑くんもでてきて3人で歌って。
あとで桐山が何してたん?って聞いたら、あそこ3人で歌ったほうがいいよってジャニーさんが(モノマネしながら)
って西畑くんが。
はじめはなんて台詞があったのかな。

いろいろあって。(笑)
都会のシーン。
淳太くんがコンビニ店員で、お客さんが訪れる。
はじめは、誰やっけ(笑)
多分次桐山くん。
で、次ぶんちゃん!
バカボンのパパみたいな服装で登場。
さなえさーん!さなえさーん!ってずっとよんでたww
ちょっとぼけちゃったおじいさんかな。
淳太くんがハイクオリティすぎて、ついていけんてw

いろいろあって、れんれんがしんじゃって。
でっかい流星くんははまちゃんたちにつかまって。

流星くんに龍太と今江くん?がご飯をもってくるときに、今江くん?がご〜はんを〜♪って線路は続くよ〜♪のリズムで歌うのが可愛いくて!!

流星くんを助けに行こうってなって、戦う。

途中ではまちゃんの弟役のちび流星が病気に!
薬草に詳しい淳太くんが治す薬草を取りにいくことになって、助っ人に神山くん、見張りに文ちゃん。
淳太くんがここにある!つって、岩を登ろうとすると、ここは神聖な場所やからあかんつって、つかみ合いになる。

ここが私的にいちばん良かった文ちゃん。
淳太くんのことを掴んでて、油断させるために一瞬笑うのね。
なんだろう、やられた。
すき。
そういう表情で魅せるのすき。

薬草とるときに淳太くんおちて、薬草無理やったって帰ってくるんやけど、淳太くん泳いで戻ってくるという!生きてた!

ちび流星くん助かって、みんな帰ることになって、歌い出す。
通過と花道にちっちゃい子がわらわら。
桐山くんは帰らんってなって、母親に弟(れんれん)と楽しく暮らしてるって言って!でおわり。

しげはまちゃん桐山淳太でトーク。
出番ないとき楽屋に戻るらしくて、はまちゃんとぶんちゃんが戻ったら、おっきい流星くんが、はまちゃん舞台の新聞?みて、ひとりで、これはすごいことやで!って言ってたらしい(笑)

しょーたいむ。
♪ロマンティック
ぶんちゃんいます!上手!
♪勇気100%(なにわ)
できる〜(笑)うれしい〜(笑)
♪よく遊びよく学べ(なにキン)
この曲今更だけどメロディ可愛いくて良いなと思った。
♪ユメタマゴ(なにキン)
♪蒼い季節
♪NOT FINALE
ぶんちゃんが!!いる!!
♪Natulal Thang(キンカン)
♪悲しみのプリンセスへ(BAD)
♪Sing for you(WEST)
この曲かわいい〜!キスマイの歌だそう。なんかおしげがみんなは違うのに股間の所に手をおいて踊っていたのがなぜ?!ってなった。
♪なにわ一等賞
なんやこの曲…!可愛い…!ツアーの曲だったのね。振りも可愛いくて、何よりぶんちゃん上手でいわゆる立ち位置ぜろずれで堪能しまくりでした。幸せ…!左向くとき遅れてたときあったけど、それ含め愛しい♪───O(≧∇≦)O────♪←
幕閉まる前ちび流星がぶんいちくんの足にツンツンってして、ぶんいちくんがうんうんってしてた!

幕閉まるときかがんでまで手を振るちび流星くんが可愛いかった。

おわって、ばー!って、駆け抜けるように帰りました。
幸せ報告を聞いてくれてありがとうま。
おわり。