そんなことで悩んでないない♪

不安なブルーでも、にのみやくんを見るだけで、大好きなテレビを見てるだけで、そんなことで悩んでないない♪って思えるようになってしまうわたしは単純なだなあと自分でも驚く。

にのみあが偉大なのかな?(笑)

あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守る為なら少し位する苦労もいとわないのです。(幸福論)

ちょっと違うけどこんな感じ。

ありがとう!にのみ!

まなちゃんのドラマが配慮が足りないって言われてるけど、それなら見なければいいって話だし、それだとはるまーのドラマは病気に配慮が足りないって言う人もいるかもしれないし、内定がない就活生にも配慮が足りないし、って思うんだけど。それも見なければいい話で。

それぞれみんな辛いことってあるんじゃないかなって思うんだけどな。

比べたら、もしかしたら、違う、っていう人もいるかもしれないけど、それぞれ当人にとっては、とっても辛くて、他のこと考えられないくらいで、ひとつの言葉で傷ついたりして、それこそ、配慮が足りないって誰にでも言えることだなって。

って何が書きたかったんだろう。

書かなきゃ、おさまらない!ってなってたけど、わたしの中でにのみやくん大好き〜!って時点で終わってた。

うまれかわってた。

うまれかわっても大好きだけど。

うまれかわっても〜また君をさがす〜もーんすたぁ!
おわり。