ごめんね青春 4話

蜂矢先生(満島ひかり)がはじけている…!!

ハートのつりかわをふたりでもったふたりは永遠に結ばれる

信じてるのは生徒だけ、と言いながら

電車がゆれて原先生(亮ちゃん)が、はちや先生に壁ドンする形になり「壁ドンしちゃった」なんて言ったあとの原先生のにやにや顔もツボだけど

そのあとのはちや先生かわいすぎちゃん!!!

実はこのときつかまっていたつり革がハートのつりかわだったのです!!!

そのあと、はちや先生は半田くんに告白されて、内緒にしてね、先生結婚するの、って

つきあってるんですか?

つきあってません

すきなんですか?

すきなのかなぁ?でもきっと好きになる!だって結婚するんだもん!だって…

つり革にぎったから!

はちや先生信じてる伝説信じてる

はっちゃけてるYOYO

そんなはちや先生の持論は

好きにならなきゃ、好きな理由はわからない」

回り道なんてしてる暇はない!

ありがと青春!



おわり。