かいちゃんの茶かい

f:id:bonai:20150706000527j:plain
お茶会デビュー!!!

七海ひろき Tea Party@ヒルトン大阪
に、行ってきました!!!
f:id:bonai:20150706000609j:plain

お友達には机をかこんでケーキとお茶がでると聞いていたけど、今回はシアター形式???っていうので普通にイスが並んでた。

お席には、お土産のチョコとかお写真とかキーストラップとかおいてあって、あとお茶会でのかいちゃんの写真が欲しい人は封筒にお名前書いて、席において下さいみたいなのもあって、お心遣いが素敵だなと思う。

しばらくまって19:30くらいだったかな?かいちゃん後ろの扉から登場!!

今回の役のお衣装っぽいの着てた〜。

前について席すわって、トークはじまる。かいちゃんよく前髪なおしてた。長くて邪魔なのかな?

では、トーク覚えてる限りを箇条書きで。順不同。

  • キャッチミーイフユーキャンについて
  • 昔先輩?か誰かに勧められて、見たのがきっかけで好きな作品だった
  • かいちゃんは映画をみたんだけど、この作品すでにミュージカルにもなってて今回は先生と相談してミュージカルの方に寄せようってなった
  • カール(かいちゃん)はいつも同じ服ですけど、こだわりは?みたいな質問に
  • ずっと同じの着てるけど、同じのを着てるわけじゃなくて、同じのを何枚も持ってるの!ってかいちゃん論
  • あとカールはハットとめがねをつけてて、めがねも眉毛との兼ね合いでこだわってるし、メイクもこだわっていきたいと思ってるかいちゃん
  • カールが指輪をずっとしてるのは?
  • 奥さんに未練があって、カールは仕事人間で家庭をかえりみなかったから出ていっちゃったんだって…
  • ファンの人たちなら見捨てないと思いますby司会者さん
  • ありがとうございますなかいちゃん(笑)
  • 娘役の子の衣装はどれが好きか?
  • 変態みたいじゃない?とかいちゃん
  • 二幕あけのナースが宝塚とは思えないくらいセクシーで、その中でもひとりだけ着崩してないあいりちゃん?のお衣装がお好みだそう
  • あのシーンは紅さんが羨ましいって
  • カールが歌うシーン踊りも激しくってしんどいらしい
  • 紅さんについて
  • 紅さんは、かいちゃん宝塚に入って13年になるけど、一番デンジャラスな人って(褒めてる)
  • そして紅さんは天才
  • キャッチミー紅さんの台詞量がかいちゃんが今まで見てきた中でも一番多いんちゃうかって
  • 紅さんカーテンコールで挨拶前どうしようどうしよう言ってるらしいんやけど、いっつも挨拶はじまったら素敵なこと言ってくれる
  • 星組へ移動して
  • 星組にはお辞めになったかいさんって方が前にいて、話でたときに反応してしまうから星組ではひろきさんって呼ばれてる
  • かいちゃんのが可愛いのにい
  • 星組へきてなんだか解放された。決して宙組でおさえつけられてたわけではない(笑)
  • 宙組での経験は自分の中にちゃんと残ってる
  • こないだ宙組のひとたちが観劇にきて、すっしーさんに「俳優さんだね」っていわれたって!
  • あとみんなにパックとか貢物もらったってv
  • 同期のせいこちゃんもきてて、せいこちゃんにはお家でこれ歌うんだーとかお話してたからせいこちゃんは予習ばっちりだったらしい
  • せいこちゃんになりたい
  • これ歌うんだー(ほわほわ)
  • って言われたい
  • 稽古はじまるまで何してたか
  • 何してたっけーってかいちゃんw
  • 小旅行いったり、
  • パーソナルブック?のお写真とったりしてた

と、これくらいだったかなーお話!
ぬけてるのもありそうだけど(笑)

その後握手会…

きんちょー…

かいちゃんのおててやわらかくて。
ふわふわだった。

たまらんんんんん(笑)

そしてお顔が小さすぎる。
どうすればそんな小顔に…!

TOPHATのときは座ってたからか、かいちゃん背高いー!かっこいいー!ってなったけど、今回わたしはめっちゃ高いヒールをはいていたのでそれは思わなかった。ときめきにヒールはいらない。かも(笑)

その後会のポイントたまってるひとたちが2ショット撮影して、抽選会でお写真とかポスターとかプレゼント!
おともだちがお写真あたったー!
めっちゃ数あってふとっぱら…!

そしてかいちゃん私物プレゼントもあったよー!

そして最後にかいちゃんから歌のプレゼントー!

ぎゃー!

わたしこの時点はまだキャッチミーみてなくて、どのシーンとかわからなかったんだけど、うたってるかいちゃんが客席のまわり歩いてくれて、優しいー!ってなってたら、最後にはげしく歌いだしてちょっときゅんとした。かわいいよかいちゃん。

そしてかいちゃん退場。

このときも満遍なくまわってくれて、かいちゃん優しいいいい。

扉の前で

「あいしてるよ」

ってかいちゃん。

ときめく。