まちがいさがしの

まちがいのほうに〜〜〜〜〜!!!

 

生まれてきたような気でいたけど
まちがいさがしの正解の方じゃ
きっと出会えなかったと思う……

 

 

いつも良いところでかかるんだなぁ。ぼんを

 

それなのに音痴が歌いだすから、下手!やめてー!と言われるんだ。

 

ごめんねごめんねー!!!

 

むしろ今日なんかは、それを期待して歌った。

つっこみ待ち。

 

 

これドラマの感想って言われたら、パーフェクトワールドが怒るね???

 

難しいねぇ

 

幸せって自分の心が決めるからさ

 

自分の心が決めても、

 

それが幸せであったとして、

 

本当に幸せかなんてわかんない。

 

好きな人が幸せでいてほしい、

 

そのためなら一緒にいなくても良い

 

もう会えなくても良い

 

それが幸せなんだと思う

 

一方。笑

 

ぼく、わたしの幸せは

 

あなたがとなりにいること

 

笑顔をみること、

 

一緒に夢を叶えること

 

 

 

 

ね、

 

だから幸せなんてわからない

 

 

彼氏にずっとそばにいてほしい

って思っても

自分に何かあったとき

そばにいてほしいけど、

近くにいたらもう幸せでいられないかもしれない

と思うと

別れを選択するのかもなぁ

 

でも逆の立場だと

そばにいたいって思う 

 

それくらい好き。

 

パーフェクトワールドのすきなところ

 

とーりくん

 

偶然が重なるところ

やっぱり運命なのだー!!!

 

ところで妹ちゃんは、やっぱりヒロが好きなのかなぁ?

 

 

 

って今週急に思った

 

早く来週がみたい