ディズニー・オン・クラシック@神戸国際会館こくさいホール(11月21日)


いってきた!

興味はあったけど誘われないと行かなかっただろうなぁ。同期に感謝。

まずはグッズ売り場に(^_^)/

f:id:bonai:20150106220439j:plain
これ可愛いー!ってなったけど大きくて買うのやめた(笑)もう少し小さいの希望!(笑)

f:id:bonai:20150106220537j:plain
あとガチャガチャした。ミッキーがほしかったのに、はじめエルサで、もう一回!ってしたけど、アナだった。
前の人もアナだったし、やっぱり人気だから絶対数が多いと思う。
でもふたりそろってよかったかな!
れりごーれりごー!

席にむかうまでにガチャガチャしてる場所まだあって手だしそうになったよ…!

席につく。

f:id:bonai:20150106220914j:plain

今回はアナ雪とライオンキングがテーマだったよ。

演奏があって海外の方が歌って。すごいノリノリで歌ってた!楽しい!

アナ雪はずっと静止画だったんだけど、エルサが雪のお城?つくるところだけ動画で、映画思い出して泣きそうになった。

休憩あって、後半はライオンキングメイン。

ライオンキング日本語でしか見たことないから、ちょっと違和感。字幕が違うかったからかなw

でもライオンキング好きやから楽しめる!家帰って見たいーってなった。

やっぱりディズニーだいすきー!


おわり。