そうだ、ミラコスタ泊まろう、の巻き

あれは2017年3月27日だった…と思う。(スカピンを見た日)

 

3人で夜ご飯を食べていて、そうだ、ミラコスタに泊まろう!は決まった。

 

記憶が曖昧だから、もっと前から行くことは決定していたのかもしれない(笑)

 

イースター行きたいねって言ってて、期間中友達が誕生日で、その日のミラコスタの空き状況をみると空いていた。

 

泊まるしかない!!!

 

その場で予約。

ディズニーホテル前とシステムかわってて、事前決済しかなかった!

 

その後楽しみしかなくて、ひとりが3日間休みとれるか微妙だったんだけど、無事休みがとれて2泊3日のバースデー旅決定!!

 

2泊目はセレブレーションホテルにしたのだ!

 

行くまでも楽しかったなー。

 

ガチャで300円のプリンセス時計買ってお揃いにしたり

f:id:bonai:20170628151644j:image

(なぜかくもる)

 

お揃いTシャツ悩んで買ったり

f:id:bonai:20170628151827j:image

(ひとり斉藤さんだぞポーズ)

 

101可愛いぞぉー!

 

これまでの3人のディズニー旅思い出したり。

 

みんな記憶が曖昧すぎて、どのときにどこ泊まったか覚えてないし、どこ行ったかも覚えてないし、ひとりいない!どこ!みたいにもなったし(笑)

 

だから今回かいてみてる。

 

私は無事5連休がとれて(贅沢)。

 

前乗りコース。

 

ゆっくり起きてランチしてケーキ食べてから新幹線で東京へ。

 

今回は朝ゆっくり起きたいからできるだけ舞浜近くて安いとこ。

 

そして、いつも通りの現地集合です!!!