あなたのことはそれほど

 

2話の最後。

 

「世界で一番有島くんが好き」

 

3話の最後。

 

「好きよ、あなたはあなたで、2番目にね」

 

 

 

うわあああああ。

2話の最後もめっちゃリピートしたけど、3話の最後もめっちゃリピートした。

やっぱりこのドラマ好きだ!!

この最後の対比が最高。

どちらも相手を目の前にして。

3話の全く悪びれてないはるちゃん!すき!

 

まさにキラキラ不倫。

 

お互いが既婚者とわかってからのがすごいってどこかで読んだけど、たしかにそうだった。

 

もう会わないって決めたけど、お詫びでごはんって言われて、ごはんだけなら良っかって行っちゃって、子供の写真見せてーとか可愛く言ったほうが良いのかなでも別に見たくないしなぁ(心の声)って思うのわかるし、お会計は有島くんがするんだけど、出産祝いでするクズだし、一応帰りに子供産まれたのか聞いて写真みたあとに、「他人の子供なんてちっとも可愛いくない」って言っちゃうの軽く明るくクズぅぅ!(笑)

 

そしてエレベーターでおりるときにぎゅってされて、一階についたらcloseおして部屋の番号おして…「お詫び」って。

 

ずるいなぁ!!!!!!!

 

忘れるわけない、忘れられるわけないじゃん、有島くんがやっぱり世界で一番

 

「すき」

 

「お詫び」からの「すき」

 

たまらんです!

有島くんずるいーーー

 

きゅんきゅんとかでなく、面白いドラマ!