五十嵐陽向くんVS髙橋夾くん

私の中で戦っています。
可愛いすぎて。
どちらがより可愛いすぎるのか…!

五十嵐日向くんとは
f:id:bonai:20130905230004j:plain
スターマン この星の恋に出演中の三男、しゅんくんです!!(画像右端)

とーっても可愛い!
もうカンペ読んでるような台詞の言い方ですが、そんなの!気にならない!

文章で可愛いこと伝えたいけど、見るのが1番なので、みんな!火曜!夜10時!

そして

髙橋夾くんとは
f:id:bonai:20130907233705j:plain
womanに出演中の陸くんです。

彼もきゃわわ〜なんだな。
お姉ちゃん役の子の台詞を繰り返してる台詞が多いけどそんなの気にならない!

こちらも見ることをおすすめします!水曜夜10時!

勝負はつきません!!


番外編。
woman出演中お姉ちゃん役の鈴木梨央ちゃん。
はんぱない。
うまい。
白夜行(ドラマ)の福田麻由子ちゃんを思い出す。
福田麻由子ちゃん現在19歳だそうです(!)
ときはながれます。

おわり。