君の名は。

 

ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は、君の名前は…

 

 

手を開いてみると

 

マジックで書かれていたのは「すきだ」

 

 

 

どっきゅーーーーん

 

ばーーーーーーーん

 

ときめいた。

涙がでた。

 

ときめきすぎると涙でるんかな?

自分の感情がわからない。

 

 

久々に映画をみて

やっぱり映画って最高だな!って思ったよ(軽い)

 

 

流行ってるのには理由があるんだよね。

みて良かった。

 

どうにかみんな助かって!!ってはらはらどきどきもあったしー

 

いれかわり怖いけど楽しそーってわくわくもあったよー

 

でね!!

やっぱり最後ふたり出会ってほしい!!って思う。

やっぱりわかるねん。

自分たちには!!(誰)

 

 

おわってから、会社の人に会って、私の名前わかる?!って聞いて、んー、って言われたから、手出して!!って言ったら拒否されたけどねぇ。

 

あれ、ときめきのすきだのシチュエーション再現不可能。

 

3人くらいやったけどねぇ、みんな拒否だよう。

 

見てない人にもできるかな。

今マジック買うか迷い中。